« ライブ終了 | トップページ | コミケ77取材 »

2009/12/28

せきずいワンマンライブ in SHIBUYA CLUB QUATTRO(速報版)

先程、「SHIBUYA CLUB QUATTRO」で行われた『せきずい』のワンマンライブに参戦して来ました。

Dsc_8005
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

自分にとっては、4ヶ月ぶりのライブでしたが、復帰戦がこのライブで本当に良かったと思います。

膝のケガが完全ではないので、カメラを2台稼働させたにも関わらず、驚くくらい少ないショットしたありませんでした。動けないので、「待ち構えて撮る」みたいな形になるので、仕方ありません。

楽しみにされている方もいらっしゃるので、まずは「速報版」として、一部を先行公開させていただきます。

Dsc_7611
(Drs. リョウ)

Dsc_7622
(Gt.&Vo. ゴウ。目が合って…)

Dsc_7624
(久しぶりでも、しっかりとカメラ目線をいただきました。)

Dsc_0032
(Gt. テツヲ)

Dsc_7683
(Key. ヨシアキ)

Dsc_7703
(Bass カズヒロ)

Dsc_7711

Dsc_0069

Dsc_7744

Dsc_7749

Dsc_0095

Dsc_7769

Dsc_0117

Dsc_7803

Dsc_0133

Dsc_7908

Dsc_7942

Dsc_0188

Dsc_0201

Dsc_8090

Dsc_8168

Dsc_8171

Dsc_0273

Dsc_0299

4月10日には、同じ渋谷にある「O-West」でのワンマンライブ開催が発表されました。

Dsc_8189
(これがそのポスター。ライブが終わるとロビーに出現していました。)

2月10日のミニアルバム『One』の発売。さらに新譜と旧譜から第一興商のカラオケDAMでの配信も決定。来年は、ファンにとって、年明けから楽しみなことが増えそうです。

歌束
歌束
posted with amazlet at 09.12.28
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 156418
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« ライブ終了 | トップページ | コミケ77取材 »

コメント

速報ありがとうございます。

今回のライブは、リョウさんがとっても

なんて言ったらいいのかな・・・

シリアスな表情?

もうそれがかっこよくて・・・

そんな一枚が、CYROさんの写真の最初に

あったので、見惚れてしまいました。

投稿: meru | 2009/12/28 19:30

あー☆ 写真みたらワンマンの事が込み上げてきちゃった。(;_;) 足の怪我があるのに。。。 ありがとうございます☆ 早く治して、あまり無理しないようにしてくださいね。

投稿: かぼちゃパンツ | 2009/12/30 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47133755

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいワンマンライブ in SHIBUYA CLUB QUATTRO(速報版):

« ライブ終了 | トップページ | コミケ77取材 »