« 苦々しく思うこと | トップページ | まずい展開 »

2009/12/11

年末挨拶巡り開始

業務の山がちょっと途切れたので、年末の挨拶巡りを開始。

最初は、デーブ・スぺクターさん。
収録と取材の間を縫って、お話をすることが出来ました。

年内最後の話は「大手小町」ネタで締めくくりとなりました。
昨日、『とくダネ』の女性スタッフに教えてもらったそうですが、書込みをプリントアウトしたものと、利用者属性の資料をお見せしたら、

「へぇ、こんな資料があるんだ。うわー、女性ばっかりだね!こんなに女性がいるところで、僕のことが話題になるようになったんだったら、うれしいよね。」

とおっしゃってました。

一番多くデーブさんを見ている方たちが、ちゃんと理解してくれててうれしかったですし、それを直接ご本人にお伝えすることが出来てよかったです。

帰り際、すぐ後に取材が入っているというのに、わざわざ「資料どうもありがとう!」と笑顔で見送ってくれた姿を見て、改めて、デーブさんのファンになりました。

さて、これでモチベーションが上がった(結構単純です。)ので、この勢いがなくならないうちに年内を乗り切ろうと思います。


放送禁止歌
放送禁止歌
posted with amazlet at 09.12.11
森 達也 デーブ スペクター
解放出版社
売り上げランキング: 282936
おすすめ度の平均: 4.5
5 国家権力が放送禁止にしているわけではない
5 引き込まれる
4 思考停止する前に。。。
4 補足を…
4 世の中の「気持ち悪さ」に気づかせてくれます

|

« 苦々しく思うこと | トップページ | まずい展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46997349

この記事へのトラックバック一覧です: 年末挨拶巡り開始:

« 苦々しく思うこと | トップページ | まずい展開 »