« コミケ2日目 | トップページ | 謹賀新年 »

2009/12/31

年内の業務終了?

コミケ3日間の取材が終わったところで年内業務も終わるはずでした。

幸い必要過ぎる数の素材が揃ったため、これにて終了となりました。

鎧のようなプロテクターを装着し、痛めた右膝をかばいながらの取材でしたが、やはり思った以上に負荷がかかっていたようで、膝の裏側の靭帯にこれまでと違和感が出て来ました。

幸い明日から休暇に入るので、ケガをした箇所に負担がかからないような生活は出来そうです。

いよいよ明後日の元旦から帰省ですが、ノートパソコンを持参する予定です。年末年始を挟む案件があるので、4日以降の休暇中に何かあっても、最低限の対応が出来るようにするためです。

普通なら絶対にここまでやらないのですが、信頼して任せてもらった仕事の中に年末年始を挟む案件があるため、思い切って購入してしまいました。

あとは、このパソコンがフル稼働しないように祈るだけです。

こうして考えると、本当に年内の業務が終了したと言えるのか、ちょっと疑問です。

|

« コミケ2日目 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47158589

この記事へのトラックバック一覧です: 年内の業務終了?:

« コミケ2日目 | トップページ | 謹賀新年 »