« 打ち上げ | トップページ | 続・せきずいワンマンライブ復習 »

2009/12/20

せきずいワンマンライブ復習

せきずい』のワンマンライブを1週間後(12月27日)に控え、予習と復習を兼ねまして、今年の7月25日にSHIBUYA CLUB QUATTROで行われた前回のワンマンの未公開写真を一挙大公開します!

まずは、開演前の様子から。

Dsc_5387

Dsc_5388

早い時間から列が出来ていました。
受付があるフロアは、この通り。

Dsc_5386

たくさんのお祝いの花が寄せられていました。
ひまわりの花にあふれ、『君よ』に出て来るワンシーンを思い出しました。

Dsc_5385

そして、『せきずい』メンバーからは、ホスピタリティーに満ちたメッセージが。

Dsc_5384

まさしく、この時間、Gt.&Vo.ゴウがリハーサル中にステージから転落するアクシデントが発生。一時は、どうなることかと肝を冷やしました。

Dsc_5390
(直後の様子。緊張した雰囲気が流れます。)

Dsc_5389
(氷で患部を冷やすGt.&Vo.ゴウ。すぐ後ろをスタッフが慌ただしく駆け抜けて行きます。)

その後、楽屋で治療を行い、幸い大事には至らず(とはいえ、相当な痛みを堪えながらだったと思います。)、いよいよライブ開始時間を迎えます。

Dsc_5394
(後ろから見た開演直前の会場の様子)

Dsc_5395
(そして、これがステージから見た会場の様子)

開始時間を迎え、楽屋を出る『せきずい』メンバー。
ここからは、なかなか見られないステージに上がる直前の様子を連続写真で御覧ください。

Dsc_5398

(最初は、Drs.リョウ)

Dsc_5400
(続いて、Bass カズヒロ)

Dsc_5401
(次は、Gt.&Vo.ゴウ。直前の様子を見ているだけに、こうして歩いているだけでもすごいことです。)

Dsc_5403
(そして、Key.ヨシアキと続き)

Dsc_5405
(最後は、Gt.テツヲ)

Dsc_5408
(ステージ入口に向けたカメラにポーズで応える)

ステージ入口に全員集合。
円陣を組むメンバー5人。

Dsc_5412

Dsc_5418

 

Dsc_5420

Dsc_5421

Dsc_5424

Dsc_5425
(振り返るとひどく腰が痛むはずなのに、そんな様子を感じさせない笑顔を見せる姿に目頭が熱くなりました。)

Dsc_5426

Dsc_5427

メンバー全員がステージに上がったのを見届け、ダッシュでステージ前に移動します。

Dsc_5429

準備が終わり、そして、いよいよワンマンライブがスタート。

Dsc_5430

Dsc_5433

Dsc_5436

最初から、気合いの入った激しい動きと演奏に沸く客席の歓声の中、ゴウが痛みに耐えながら長いワンマンライブのステージを乗り切れるのかハラハラしていました。

歌束
歌束
posted with amazlet at 09.12.20
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 143481
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« 打ち上げ | トップページ | 続・せきずいワンマンライブ復習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47068167

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいワンマンライブ復習:

« 打ち上げ | トップページ | 続・せきずいワンマンライブ復習 »