« ここまでやる? | トップページ | クリスマスイブ »

2009/12/23

続々・せきずいワンマンライブ復習

せきずい』ワンマンライブ直前企画第3弾!

最後は、前回のワンマンの時に使った「表情を追っかけるカメラ」で撮影した写真をドドンと一挙に大公開します。

データをアップしながら、「もう少し~しておけばよかった」とか「ピントや絵が甘い」とか、ひとり反省会をしているような感じです。時間が空くと、冷静に見えてしまうので、ちょっと辛いですね。

Dsc_4210
(Gt. テツヲ)

Dsc_4220
(Gt.&Vo. ゴウ)

Dsc_4224

Dsc_4225

Dsc_4229
(Bass カズヒロ)

Dsc_4231

Dsc_4232
(Key. ヨシアキ)

Dsc_4234

Dsc_4240
(Drs. リョウ)

Dsc_4245

Dsc_4246

Dsc_4247

Dsc_4251

Dsc_4252

Dsc_4255

Dsc_4261

Dsc_4270

Dsc_4272

Dsc_4278

Dsc_4283

Dsc_4295

Dsc_4308

Dsc_4318

Dsc_4333

Dsc_4337

Dsc_4342

Dsc_4346

Dsc_4348

Dsc_4362

Dsc_4366

Dsc_4369

Dsc_4375

Dsc_4385

Dsc_4397

Dsc_4407

Dsc_4410

Dsc_4424

Dsc_4418

Dsc_4425

Dsc_4431

Dsc_4435

Dsc_4437

Dsc_4441

Dsc_4466

Dsc_4476

Dsc_4479

Dsc_4484

Dsc_4487

Dsc_4504

Dsc_4515

Dsc_4518

Dsc_4519

Dsc_4520

Dsc_4526

Dsc_4535

Dsc_4561

Dsc_4566

Dsc_4568

Dsc_4570

Dsc_4586

Dsc_4589

Dsc_4594

Dsc_4596

いよいよ、ワンマンライブ当日は、4日後に迫って来ました。

残念ながら、痛めたケガの回復が予想よりも遅れていて、当日は、撮影が出来たとしても、かなり制限された動きになりそうです。

深く曲げたり、しゃがんだ時に右膝を床に着けられないのは、致命的です。
何かいいサポーターがないか、明日、スポーツ用品店に行ってみようと思っています。
バレーボールやスケボーとかで使う、膝に厚いパッドが入っているものを使えば、多少はマシかも知れません。

あとは、現場の勘ですね。
事故に遭う前から、すでにここ数ヶ月ほど、ライブ写真から離れていて、記者会見取材などの動きの少ないものしか撮っていないのが非常に不安です。

これ以外にも、いくつか気になることがあって、悩みは尽きませんが、考えても仕方ありません。やれるだけのことしか出来ないので、無理をせずに目一杯楽しむつもりでやるつもりです。

歌束
歌束
posted with amazlet at 09.12.23
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 147501
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« ここまでやる? | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

CYROさん、たくさんの写真ありがとうございますhappy01

無理しないで、
でも、頑張ってたくさん撮って見せてくださいねshine

一段高い斜め定位置から、ズームで連射で狙うとか?
(すみません、勝手な事言ってますsweat01(笑))

当日、お見かけできるのを楽しみにしていますlovely

投稿: meru | 2009/12/23 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47089612

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・せきずいワンマンライブ復習:

« ここまでやる? | トップページ | クリスマスイブ »