« 滝川クリステルの取材写真 | トップページ | せきずいワンマンライブ復習 »

2009/12/19

打ち上げ

公式サイトを担当している映画が劇場公開初日を迎えました。

打ち上げ

舞台挨拶が終わった後、

「ご一緒にいかがですか?」

のお言葉に甘えて、打ち上げに参加させていただきました。

打ち上げ

監督をはじめ、主演女優、俳優にスタッフや制作の方々、本当にすごい顔ぶれです。

監督やスタッフのみなさんの貴重なお話も伺えたし、女優さんともちゃんとお話が出来ました。

この作品の一端(ごく限られた一部に過ぎませんが)を担うことが出来たことを誇りに思います。

公開後も、まだまだ作業は続きますが、最後に「停戦命令」が出るまで、もうひと踏ん張りもふた踏ん張りもしなければと気持ちを新たにしました。


ASSAULT GIRLS AVALON(f)
ASSAULT GIRLS AVALON(f)
posted with amazlet at 09.12.19
押井守
徳間書店
売り上げランキング: 651

|

« 滝川クリステルの取材写真 | トップページ | せきずいワンマンライブ復習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47063706

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 滝川クリステルの取材写真 | トップページ | せきずいワンマンライブ復習 »