« リハビリ | トップページ | 開戦記念日 »

2009/12/07

第3コーナー直前

この映画の公式サイトでは、硬い企画から、軟らかい企画まで色々考えて提案して来ましたが、プロデューサー・監督からは、ほぼ全て満額回答をいただき、驚くと同時に大変感謝しています。

・どうすれば面白くなるか?
・作品の世界観を伝えられるか?
・世界に誇る才能の思想を書き残すか?

この数ヶ月、純粋にこれだけを突き詰めて考えられたのは幸せでした。

回想モードに入るのは、まだ早いですね。トラック競技で言えば、第3コーナーに差し掛かったくらい。

まだいくつかの仕掛けを用意してますが、最後まで一気に駆け抜けたいと思います。


ASSAULT GIRLS AVALON(f)
ASSAULT GIRLS AVALON(f)
posted with amazlet at 09.12.07
押井守
徳間書店
売り上げランキング: 4374

|

« リハビリ | トップページ | 開戦記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46963143

この記事へのトラックバック一覧です: 第3コーナー直前:

« リハビリ | トップページ | 開戦記念日 »