« ニヤニヤしながら待つ | トップページ | 全ての悩みは解決する »

2010/01/20

アンバランスな太さの足

右膝を痛めてから、左足にかなり負担がかかっていることは、認識していました。

しかし、風呂上がりに子供から、

「右足と左足と太さが全然違うよ!」

と言われるまで、全く気が付きませんでした。

確かに左足が、明らかに太くなっています。
見事にアンバランスです。
事故の後、運動不足でさらに重たくなった体重を一手…じゃなかった、一足(?)に引き受けて支えているんですから、当然といえば、当然です。

冷静になってじっと鏡で見ると、左足だけが太い。
何とも気持ちの悪いものです。

ウッディアンバランス
メガハウス (1999-03-15)
売り上げランキング: 31989

|

« ニヤニヤしながら待つ | トップページ | 全ての悩みは解決する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47348814

この記事へのトラックバック一覧です: アンバランスな太さの足:

« ニヤニヤしながら待つ | トップページ | 全ての悩みは解決する »