« 年内の業務終了? | トップページ | 羽田空港に到着 »

2010/01/01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
この1年がみなさまにとって、すばらしい1年でありますように。

…と言いながら、つい1時間ほど前まで大掃除や年賀状書きに追われ、さきほど風呂から上がったばかり。
何とも慌ただしい年末でした。
今日が休みでよかったです。
もし仕事だったら、部屋の中が雑然としたまま、新年を迎えるところでした。

明日からの帰省に備えて、これから旅支度です。まだ何も手を付けていません。
さらにネットブックの設定も控えています。
4日の仕事始めから6日までの3日間、博多にいるので、その間の仕事対応のためにネットブックとdocomoのデータ通信カードを11月に購入しました。その後、自宅の無線LANで時々使っていたのですが、データ通信カードの設定とテストをすっかり忘れていました。出発前に気がついただけ良しとしましょう。

普通なら絶対にここまで出来ません。
そんなに勤労意欲に燃えている人間じゃありませんし、「やれ!」って言われたら、2秒で反発するタイプですし。
でも、そんな自分を信頼して任せていただいた人のためなら、少しのためらいも苦もなく、自発的にここまで出来るのだから不思議です。

今年もこんな「意気に感じる」仕事がたくさん出来ればと思っています。

それでは、みなさん、本年もよろしくお願いします。

|

« 年内の業務終了? | トップページ | 羽田空港に到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47170899

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年内の業務終了? | トップページ | 羽田空港に到着 »