« いつか僕が… | トップページ | ディアゴスティーニの「週刊 航空母艦 赤城を作る」を完成させるにはいくらかかる? »

2010/02/23

たぶん大丈夫?

今日は、暖かかったので、ケガした膝の痛みも少なくて済みました。
こんな天気が続けば、かなり楽なんですが。

ヒアルロン酸注射無しでも、関節の違和感も減ったし。
これだと手術をしなくても大丈夫?

球体関節人形作品集 風少女―5日間で完成できる制作体験記付き (増刊瞳 No. 17)
大竹 京
マリア書房
売り上げランキング: 133628
おすすめ度の平均: 5.0
5 とても参考になります

|

« いつか僕が… | トップページ | ディアゴスティーニの「週刊 航空母艦 赤城を作る」を完成させるにはいくらかかる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47646142

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん大丈夫?:

« いつか僕が… | トップページ | ディアゴスティーニの「週刊 航空母艦 赤城を作る」を完成させるにはいくらかかる? »