« せきずい in 表参道FAB(2010.2.5) | トップページ | 控え目に5割増し »

2010/02/07

ワンフェス取材終了

今日は、ワンダーフェスティバルの取材のため、朝から幕張メッセにいました。

去年の夏よりもボリュームが少ないように感じたのは、気のせいでしょうか?

屋外のコスプレ会場には、撮影取材メインで行きましたが、ずっと冷たい強風が吹いていて、常に轟々と音が響いている状態でした。

こちらは、寒さ対策をしていたにも関わらず震えていた(寒さに強い自分がです!)のに、薄着のコスプレイヤーさんたちは、さぞ寒かったと思います。

キャラクターに成りきるというのは、かくも厳しいものなんですね。

これから帰宅。
ずっと歩きっぱなしで疲れたので、ゆっくり休みたいと思います。


かわいい女の子フィギュアを作ろう!―フルスクラッチで作成するオリジナルフィギュア
いわた 柚野 カヲリ
秀和システム
売り上げランキング: 3150
おすすめ度の平均: 4.5
5 0からはじめるなら必須の書
5 参考書にどうぞ
4 わかりやすい!
5 素人でも作れます
5 すぐに作りはじめられる

|

« せきずい in 表参道FAB(2010.2.5) | トップページ | 控え目に5割増し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47503918

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス取材終了:

« せきずい in 表参道FAB(2010.2.5) | トップページ | 控え目に5割増し »