« 新年初ライブ | トップページ | せきずい in 表参道FAB(2010.2.5) »

2010/02/05

気になって仕方がない

右隣に座った酔っぱらったおっさんがずっとハナクソをホジっています。

流れ弾が飛んで来ないかと気が気でありません。
鼻をホジった左手の指の行方にも注意が必要です。

すぐ目の前に人の壁が出来ているような混雑した車内に逃げ場はありません。

かれこれ20分近く続いていますが、同時に自分の緊張感も同じ時間続いております。

偶然を装って、後頭部を思いっきりどついたろうかという衝動に何度駆られたことか…

前も同じネタを書いた気がするが、どうしておっさんは酔っぱらうと豪快にハナクソをホジるのか?

誰か学術的に解明して欲しい。

あ、やっと乗り換え駅に着いた。
これでもう安心だ!


誰っ?!テーブルにハナクソ置いたのはっ!!
うえみ あゆみ
ジュリアン
売り上げランキング: 93509
おすすめ度の平均: 4.5
5 気持ちのいい読後感
5 痛くない育児漫画だあ
4 ものすごくやんちゃな姉弟

|

« 新年初ライブ | トップページ | せきずい in 表参道FAB(2010.2.5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47487291

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって仕方がない:

« 新年初ライブ | トップページ | せきずい in 表参道FAB(2010.2.5) »