« 機能を超えた魅力 | トップページ | いつか僕が… »

2010/02/22

総決算

時節柄、とかく収益、収益とうるさくてかなわない。

仕方がないから、自分で担当しているサービスを売りに行っております。

提案書を作って、客先でしゃべってると、10年前のソリューション営業時代に戻ったような錯覚を覚えます。

サービス自体、自分で作って、運用しているから当時よりもすごいかも知れない。
やれることの幅や持ち駒も増えてるし。

いくつも大きな風呂敷を広げとりますが、さて、どれくらい実現することやら。

でも、どれかひとつでも実現したら、間違いなく面白い。

これまでの総決算みたいなつもりで、がんばってみますかい。

|

« 機能を超えた魅力 | トップページ | いつか僕が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47638119

この記事へのトラックバック一覧です: 総決算:

« 機能を超えた魅力 | トップページ | いつか僕が… »