« これも何かの因果か? | トップページ | 満員電車 »

2010/03/21

コみケッとスペシャル5 in 水戸

今日は、朝からコミケットスペシャル5 in 水戸に来ています。

始発に近い電車に乗るために、ものすごく早い時間に起きたのに、昨夜からの暴風で首都圏の鉄道が軒並み運休。

動くや否や常磐線特急が出る上野駅に向かったものの、着いてみたら大混乱。

満員で蒸し暑いフレッシュひたち号に乗って、水戸駅に着いた時には、疲労困憊でした。

予定時間を大幅に過ぎての到着だったので、業務はかなりの巻き進行。

歩留まりが悪かったので、気力が残っていたら、明日に追撮する予定です。

携帯のバッテリーの残りが、そろそろやばい。充電器を忘れたので、心細いです。

今日は、ゆっくり休もう…

最近、本当に色々ありすぎだよ。

|

« これも何かの因果か? | トップページ | 満員電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47868533

この記事へのトラックバック一覧です: コみケッとスペシャル5 in 水戸:

« これも何かの因果か? | トップページ | 満員電車 »