« 三寒四温 | トップページ | 朝日が目に染みる »

2010/03/10

せきずい in 表参道FAB(2010.3.9)

今日は、今年2回目のせきずいライブに参戦して来ました。

Dsc_4177
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

ちょうど1ヶ月ぶりですが、あっと言う間に時間が経ったように感じます。
しかも、前回と同じライブハウス(表参道FAB)だったので、既視感たっぷりです。

平日で、雪混じりの雨だから…と思っていたら、会場は既にいっぱい。
もう少し遅かったら、厳しかったはずです。

Dsc_4086

このような状態だったので、本日は、ステージに向かって右端からの定点撮影。
ステージの左側を撮るのは、かなり厳しかったことを最初にお伝えしておきます。

それでは、ライブの様子をご覧ください。

Dsc_4087

Dsc_4089
(メンバー登場)

Dsc_4095
(ライブスタート!)

Dsc_4118
(Gt. テツヲ)

Dsc_4122
(Key. ヨシアキ)

Dsc_4139
(Gt.& Vo. ゴウ)

Dsc_4155
(Drs. リョウ)

Dsc_4167
(Bass カズヒロ)

Dsc_4150

Dsc_4174

Dsc_4178

Dsc_4133

Dsc_4158

Dsc_4179

Dsc_4150_2

久しぶりだと早い動きについていけません。
じっと狙って撮るのが、やっとです。
スポーツと同じで、ブランクがあると勘が鈍ります。

来月のワンマンまでには、動きを捉える訓練をしておく必要がありそうです。

Dsc_4184

Dsc_4185

Dsc_4186

Dsc_4187

Dsc_4193

Dsc_4197

Dsc_4202
(動きが早いので、被写体ブレを起こしてしまうほどです。)

Dsc_4203

Dsc_4207

Dsc_4215

Dsc_4152

Dsc_4216

Dsc_4222

Dsc_4250

Dsc_4240

Dsc_4234

Dsc_4253

Dsc_4262

Dsc_4271

Dsc_4270

Dsc_4278

Dsc_4279

Dsc_4287

Dsc_4313

Dsc_4304

Dsc_4359

Dsc_4319

Dsc_4325

Dsc_4330
(テレビ東京系で放送中の『アリケン』3月のエンディングテーマになったことを告知するKey. ヨシアキ。放送で流れるPVでは「後ろしか映ってなかった」とご不満の様子。)

Dsc_4335

Dsc_4338

Dsc_4357

Dsc_4367

Dsc_4370

ここのところ、取材で女の子ばかり撮ってましたが、(明日もアイドルがゲストに出るイベントの取材ですが)ライブ写真は、自分の原点。
今日も撮っていて、「帰って来た」という思いを噛みしめていました。

この感覚は、いつまでも大切にして行きたいものです。

One
One
posted with amazlet at 10.03.10
せきずい
インディーズ・メーカー (2010-02-10)
売り上げランキング: 47077
おすすめ度の平均: 5.0
5 いつか僕が・・・タイアップ決定!
5 ベスト アルバム

|

« 三寒四温 | トップページ | 朝日が目に染みる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47770563

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい in 表参道FAB(2010.3.9):

« 三寒四温 | トップページ | 朝日が目に染みる »