« ついに | トップページ | 再び戦場に »

2010/03/18

笑うしかない

眠れない夜が明け、ふたを開けてみて驚いた。

多少は取りつくろうためのアリバイ工作をするものだが、ここまで徹底されると笑うしかない。(対象者はB型ばかりというのもおもしろい)

幇間ばかり集めて、気分はいいんだろうが、この先どうするつもりだろうか?

他人のことを気にする前に、己の身の振り方を考えないといかんのだが。

血液型バイブル B型の事情 アマノジャクはやめられない (青春文庫)
能見俊賢/NPOヒューマンサイエンスABOセンター
青春出版社
売り上げランキング: 182772
おすすめ度の平均: 5.0
5 もっと早くに出会っていれば…
5 まわりの友だちにもあてはめて楽しめる!

|

« ついに | トップページ | 再び戦場に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47846944

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしかない:

« ついに | トップページ | 再び戦場に »