« 確実に戦争を防ぐ法案 | トップページ | 昨日の夢は、今日の希望であり、明日の現実である »

2010/03/06

贅沢だ!

先週は、事務所でタレントと2回打ち合わせがありました。

最初は、グラビアアイドル。
次が、お笑い芸人。

前者は、赤いチャイナドレスと、黒のボンテージという出で立ち。
非日常的な演出は、自分も好きで事務所でも何回かやったことがありますが、これはかなり強烈でした。
最後に一緒に写真を撮りましたが、これ以上はないくらいインパクトのある「両手に花」状態。

Dsc_4081ss_2
(真っ昼間の事務所です。念のため。当日の様子は、後日、写真付きで公開される(はず)です。)

贅沢だ!

後者は、R-1ぐらんぷりの準決勝まで勝ち進んだ実績もある方です。
初対面でしたが、話をしているうちに盛り上がってしまい、テレビでも見たことのあるネタをいくつも目の前でやっていただきました。

贅沢だ!!

波瀾に含みの日々は、相変わらずですが、なんとも贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

「どうやったら、楽しんでもらえるか?」を考えて作る立場にいますが、他人が作ったもので楽しませてもらって、改めて自分も「がんばらねば!」と思いました。

自分が楽しんだように、他の人にも楽しんでもらって、「贅沢だ!」と思ってもらえるものをたくさん出していきたいものです。

 

贅沢な人生。〔セオリー〕2009 vol.1 (セオリーMOOK)
講談社
売り上げランキング: 61341
おすすめ度の平均: 5.0
5 確かに贅沢(というか「幸せ」)な人生と言っていいだろう

|

« 確実に戦争を防ぐ法案 | トップページ | 昨日の夢は、今日の希望であり、明日の現実である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/47742111

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢だ!:

« 確実に戦争を防ぐ法案 | トップページ | 昨日の夢は、今日の希望であり、明日の現実である »