それでも企画は回る
年度末と年度始まりの混沌とゴールデンウィーク休みを乗り越えて、企画を預けていた方からその後の進捗情報が続々と入って来ます。
誇大妄想狂と言われる自分がやるんですから、狭い業界に閉じたことではありません。
あと1ピース揃えば、パズルが完全しそうなのも出て来ました。
あと2、3枚というところで、ポシャった企画もあったので、気を抜かないで行きたいものです。
異動後は、表立って出来ないので、帰宅後や休日メインになるのはもどかしいですが。
「出来ない」とか「現実的ではない」と言われましたが、世の中には、それを「面白い」と思う人がいっぱいいて、それでも企画は回っていのです。
プロフェッショナル 仕事の流儀〈4〉
posted with amazlet at 10.05.21
日本放送出版協会
売り上げランキング: 232912
おすすめ度の平均:
一人でできることは大したことじゃないぜひ映像を見てみたい。
佐藤氏はすごい
素顔
佐藤氏の話が確認できる一冊
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント