« せきずい in 川崎ラ チッタデッラ(第1部)(2010.6.12) | トップページ | タテでもヨコでも »

2010/06/15

せきずい in 川崎ラ チッタデッラ(第2部)(2010.6.12)

強烈な直射日光と高温の中、階段状の客席の昇り降りで、撮影隊もちょっとバテ気味だった第1部。

第2部は、15:30スタート。
日が傾き、ステージが影に覆われたおかげで、観る側にも少し過ごしやすくなりました。

Dsc_0101
(ステージと客席が影の中に入ったので、過ごしやすくなりました。)

撮影隊も、小1時間の休憩で回復、再び会場を縦横に歩き回ります。

Dsc_0102
(Per. リョウ)

Dsc_0114
(Bass カズヒロ)

Dsc_0104
(Gt.& Vo. ゴウ。ファインダー越しに目が合った!)

Dsc_0106
(お約束通り、カメラに向かってポーズ。今回もしっかりいただきました。)

Dsc_0143
(Key. ヨシアキ。)

Dsc_0128
(Gt. テツヲ)

Dsc_0107

Dsc_0116

Dsc_0123

Dsc_0227

Dsc_0125

Dsc_0154

Dsc_0110

Dsc_0162

Dsc_0155

Dsc_0133

 

Dsc_0184

 

Dsc_0248

Dsc_0150

Dsc_0142

Dsc_0173

Dsc_0187

Dsc_0188
(ボーカルだけチラシと違うかも知れないけど、目元が似ているから。あとホクロが同じ…)

Dsc_0193
(ゴウのホクロネタ[ホクロのせいで「千昌夫」とからかわれたらしい]で盛り上がったため、「これじゃあ、ホクロの人としか覚えてもらえない」とツッコミを入れるテツヲ。)

Dsc_0197
(ゴウの母は、彼のホクロに30年気が付かなかった、という話で会場は笑いにあふれた。ゴウの背景に写る観客も笑顔でいっぱいです。)

Dsc_0199
(静かに笑うカズヒロ。)

Dsc_0174

Dsc_0208

Dsc_0215

Dsc_0203

Dsc_0243

Dsc_0225

Dsc_0276

 

Dsc_0252

Dsc_0222

Dsc_0259

Dsc_0284

Dsc_0278

Dsc_0288

サッカーW杯の日本・カメルーン戦を見てたら、すっかり遅くなってしまいました。


歌束
歌束
posted with amazlet at 10.06.13
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 67955
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« せきずい in 川崎ラ チッタデッラ(第1部)(2010.6.12) | トップページ | タテでもヨコでも »

コメント

川崎二か所、楽しいライブでしたね。
やっぱり地元に来てくれると
本当に嬉しいです。

大きなカバンを背負ったまま、
階段を上ったり下りたり、
ホント、大変な撮影でしたね。

「カバン、置いて行ったら?」と
話しかけた声も聞こえないくらい
夢中で撮っていらっしゃいましたね(*^^)v

綺麗な写真を楽しみました。
ありがとうございました。

投稿: meru | 2010/06/15 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/48622024

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい in 川崎ラ チッタデッラ(第2部)(2010.6.12):

« せきずい in 川崎ラ チッタデッラ(第1部)(2010.6.12) | トップページ | タテでもヨコでも »