« ストレッチ | トップページ | せきずい in UENO BRASH(2010.6.5) »

2010/06/06

せきずい in UENO BRASH(2010.6.5)(音出し編)

つい先程、帰宅しました。
ただいま、UENO BRASHで行われた『せきずい』ライブの撮影済みのデータをパソコンに取り込んでおります。

Dsc_9312
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

この調子だと、たぶん全部を公開は明日の昼過ぎくらいになるのではないかと思いますので、とり急ぎ音出しの様子だけアップさせていただきます。

なぜ音出しの時かといいますと、音出しの前に幕が開いてしまったので、そのまま「観客は見てないことで」続けられたのです。

幕が開いた瞬間の『せきずい』メンバーの「あれっ!?」という表情が印象的でした。

Dsc_9315
(Bass カズヒロ)

Dsc_9316
(Key. ヨシアキ)

Dsc_9319
(Gt.& Vo. ゴウ。ヒゲを生やしている姿を見たのは初めてです。最初に幕が開いた時、「誰っ?」って思ってしまいました。)

照明が本番の明かりではなかったのと、カメラの性能と腕の限界もあって、使えるカットは、この程度でした。

Dsc_9320
(こんなふうにブレブレになってしまいます。Gt. テツヲは、こちらの撮影ポイントから最も遠く、照明の当たりがよくなかったので、本番でも苦労しました。)

申し訳ございません。

しばし、お待ちくださいませ。

One
One
posted with amazlet at 10.06.06
せきずい
インディーズ・メーカー (2010-02-10)
売り上げランキング: 139980
おすすめ度の平均: 5.0
5 いつか僕が・・・タイアップ決定!
5 ベスト アルバム

|

« ストレッチ | トップページ | せきずい in UENO BRASH(2010.6.5) »

コメント

お疲れ様デス。・ω・。)ノ

剛サン見て驚いてしまいました

投稿: くぅ | 2010/06/06 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/48553909

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい in UENO BRASH(2010.6.5)(音出し編):

« ストレッチ | トップページ | せきずい in UENO BRASH(2010.6.5) »