« 横浜ベイホールライブ終了 | トップページ | 終わりは始まりの一歩 »

2010/08/29

せきずい in 横浜BAY HALL「NATU!MATURi 2010 in YOKOHAMA」(2010.8.28)

横浜BAY HALLで行われた「NATU!MATURi 2010 in YOKOHAMA」での『せきずい』ライブに参戦して来ました。

Dsc_0041
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

当日の様子を公開させていただきます。

Dsc_0002
(横浜BAY HALL全景。駅からちょっと離れたところにある。)

Dsc_2456
(Drs. リョウ)

Dsc_2472
(Gt. テツヲ)

Dsc_2538
(Bass カズヒロ)

Dsc_2566
(Key. ヨシアキ)

Dsc_2503
(Gt.& Vo. ゴウ)

活動休止前、最後の箱ライブということで、気合いを入れて行きました。

でも、いざとなるとシャッターが切れません。
ファインダーの中の像が幾度となく通り過ぎて行きます。
結局、終わってみると、ここ最近で最も少ない数しか撮っていませんでした。

Dsc_2465

Dsc_0011

Dsc_2481

Dsc_2489

Dsc_0014

Dsc_0016

Dsc_2511

Dsc_0017

Dsc_0018

Dsc_0022

今まで、ライブハウスでの彼らを何万ショットも撮っています。
本当に万の単位の写真があります。
『せきずい』は、自分が写真を再開した原点でもあり、成長していく彼らを撮ることは、日常生活の一部になっていました。

「いつかまた戻って来る」と信じてはいても、

「しばらくの間は、こういうふうにカメラで追うこともなくなるんだな。」

と思うと、目の前が熱くにじんで仕方がありません。

 

Dsc_2519
(こういうお約束もしばらくなくなってしまうんですね…)

Dsc_2528

 

Dsc_0028

途中からは、ピントも合っているのかもわからない状態になってしまいました。
最前列にいたのに。

汗っかきなので、誰にも気が付かれなかったと思います。

Dsc_2591

Dsc_2599

明日は、吉祥寺で活動休止前最後の屋外ライブ。
これが活動休止前最後の『せきずい』となります。

今度は、気持ちを引き締めて、しっかり記録と記憶に刻みつけておきます。

Dsc_0046
(久しぶりにこんな高いジャンプを見ました。原宿RUIDO時代を思い出してしまいました。)

活動休止期間は、彼ら5人がそれぞれがもっと高い夢を目指すための時間、より多くのHappyを届けるために、彼ら自身がHappyを充電する時間であると信じつつ。

歌束
歌束
posted with amazlet at 10.08.29
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 102377
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« 横浜ベイホールライブ終了 | トップページ | 終わりは始まりの一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/49280553

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい in 横浜BAY HALL「NATU!MATURi 2010 in YOKOHAMA」(2010.8.28):

« 横浜ベイホールライブ終了 | トップページ | 終わりは始まりの一歩 »