« 思い出にするほど整理できてなくて | トップページ | 夏の終わり »

2010/08/30

昔、撮った泉谷しげるのライブ写真を発見

吉祥寺で泉谷しげるさんのライブをすぐ間近で見て、その迫力に圧倒されました。

昔、仕事でライブを撮った時の写真があったのを思い出しました。
こちらになります。

その1
その2

(※自分の担当は写真のみです。ライブレポは同僚が書きました。)

ちょうど3年くらい前だったんですね。
この時は、Zepp TOKYOでした。(YOKOHAMA BLITZで撮ったのは、こちらでした。)

掲載写真は、確かZepp TOKYOの2階席にあるカメラピットから撮ったものだったと思います。

別々の場所で撮っていた『せきずい』と泉谷しげるさんが同じステージに立つ。
個人的には、非常に感慨深いものがありました。


泉谷展覧会 60×60 <第1部> [DVD]
ポニーキャニオン (2009-03-18)
売り上げランキング: 50613

|

« 思い出にするほど整理できてなくて | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/49291117

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、撮った泉谷しげるのライブ写真を発見:

« 思い出にするほど整理できてなくて | トップページ | 夏の終わり »