« 今日から新学期 | トップページ | やっと金曜日 »

2010/09/02

次の目標

先日ここで話したように、最近、ちょっと変わったことを始めました。

やり始めた翌週に見慣れた姿が。

以前、いっしょにお仕事をしたことのあるKさんです。

ここを知ったのは、Kさんとも繋がりが深い方の縁なので、不思議ではありませんが、驚きました。

その後、飲みながらお話を伺ったら、

「前から誘われてたんですが、なかなか始めるきっかけがなくて。
でも、cyroさんが始めたと聞いて、始めることにしました。」

とのこと。

ありがたいことです。

自分自身も上手い人ばかりの中に混じって、ちょっと心細く感じていので、うれしく思いました。一人だとどうしても気が緩んでしまうこともありますし。

何よりこういうふうに縁がつながって深まるのは、良いものです。

「12月には、ひとつ成果を上げよう」

と約束をして別れました。

次の具体的な目標が出来たので、気合いを入れてやれそうです。

|

« 今日から新学期 | トップページ | やっと金曜日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 次の目標:

« 今日から新学期 | トップページ | やっと金曜日 »