« 塚田哲夫ソロライブ supported by 前波芳明 in 四谷天窓(2010.11.12)(その2) | トップページ | 政治の世界もマニュアル化?マニュアル通りな悲しい人たち »

2010/11/14

塚田哲夫ソロライブ supported by 前波芳明 in 四谷天窓(2010.11.12)(その3)

塚田哲夫として「四谷天窓」での初ソロライブを行った、『せきずい』Gt. テツオとサポートで参加したKey. ヨシアキにライブ終了直後に感想を聞いてみました。

内容については、二人の肉声でお聞きください。

Dsc_3200

↑↑↑こちらにある再生ボタン(「▷」をクリックするとインタビュー音声が再生されます。※PCのみとなります。)

(一部の人には「うまい棒」を渡しているように見えた)取材用のICレコーダーでインタビューを録音したので、新しい試みとしてやってみました。
『せきずい』ファンだったら、活動休止後のメンバーの声を聞いてみたいでしょうから。

こういう形で公開するんだったら、こちらももっとちゃんとした形でインタビューすればよかったか…
次回以降の自分への課題にします。


セキズイズム
セキズイズム
posted with amazlet at 10.11.14
せきずい
yellow ribbon inc. (2004-04-07)
売り上げランキング: 46894

|

« 塚田哲夫ソロライブ supported by 前波芳明 in 四谷天窓(2010.11.12)(その2) | トップページ | 政治の世界もマニュアル化?マニュアル通りな悲しい人たち »

コメント

話した内容も完璧で、ビックリしました☆記憶力抜群ですね!!感動しました☆

私の記憶も蘇り、写真も見れて幸せでした。ありがとうございました☆

肉声を聞けないのが残念ですが、きっと素敵だったんだろうなぁ〜☆
( ´艸`)アリガトウゴザイマシタ。

投稿: ☆ | 2010/11/14 20:42

はじめまして。

ライブレポートありがとうございます。
愛知県在住のため中々東京のライブには足を運ぶことができないので、いつも楽しみにさせていただいています。

元気そうなせきずいメンバー達の姿を知ることができて本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

投稿: miki | 2010/11/15 02:48

レポートありがとうございましたhappy02
写真と文章の力の凄さに感動してます。
実際に見てきた様な気分になれました。
しかも声まで・・・weep
 
本当にありがとうございました。

関西でのライブはまだ先かな~
おそらくそう遠くない未来に期待したいと思いますnote
CYROさんとまたお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: アツコ | 2010/11/17 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/50022136

この記事へのトラックバック一覧です: 塚田哲夫ソロライブ supported by 前波芳明 in 四谷天窓(2010.11.12)(その3):

« 塚田哲夫ソロライブ supported by 前波芳明 in 四谷天窓(2010.11.12)(その2) | トップページ | 政治の世界もマニュアル化?マニュアル通りな悲しい人たち »