« 「せきずい」から「ガングルオン」へ!ついに4人がライブハウスのステージで復活 | トップページ | 何となくわかったような »

2011/02/21

『ガングルオン』メンバーからのコメントを動画で公開!

昨日、四谷天窓.comfortで行われた塚田哲夫のソロライブが事実上の『ガングルオン』初ライブとなりました。

ライブ終了直後に『ガングルオン』メンバーのコメントを動画いただきました。
本ブログでは、初の試みとなる動画での公開です。
昨年暮れに購入したコンパクトデジカメの動画機能を使って、初めてYouTubeにアップしてみました。
お聞き苦しいところがあって大変申し訳ございませんが、今後がんばっていきますのでご容赦ください。

では、メンバーからのコメントをどうぞ。

最初は、Key.前波芳明。
無理を言ってお願いしました。

(雑音が多く、お聞き苦しい点はご容赦ください。)

次は、Drs. 涌井亮。
前半は、自分が書いたTwitterでのつぶやきをネタにいじられていまってます(笑)。

そして、Bass 押川和広。
静かな中にも熱い気持ちが感じられました。

最後は、Gt.& Vo. 塚田哲夫。
これからにかける意気込みが伝わって来ます。

音声的にも映像的にもあまりよくありませんが、当日の雰囲気の一端でも感じていただければ幸いです。

マーラー:交響曲第2番「復活」
ショルティ(サー・ゲオルグ) ブキャナン(イゾベル) ザカイ(ミラ) シカゴ交響合唱団
ユニバーサル ミュージック クラシック (2007-02-21)
売り上げランキング: 15497

|

« 「せきずい」から「ガングルオン」へ!ついに4人がライブハウスのステージで復活 | トップページ | 何となくわかったような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/50927130

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガングルオン』メンバーからのコメントを動画で公開!:

« 「せきずい」から「ガングルオン」へ!ついに4人がライブハウスのステージで復活 | トップページ | 何となくわかったような »