« ライブ参戦用 Tシャツのプロトタイプ(第2弾) | トップページ | ビクターが「斉藤和義」の『ずっとウソだった』を消しまくった理由は? »

2011/04/07

『ガングルオン』登場時の曲は?

昨年の8月いっぱいで活動を休止した『せきずい』。
あれから、7ヶ月。
『ガングルオン』として、4人は再び活動を再開しました。

3月26日、27日、そして4月3日。まだ3回目で、地震の影響もあって、ライブに足を運べていないファンも多いと思います。
ライブの様子やコメントは、断片的ですが、過去にこのブログでもお知らせして来ましたが、今回は、ライブで彼らがステージに上がる時にかかる曲(SE)について。

あれこれ調べてやっとわかりました。
それは、こちらです。


『The Living End』というオーストラリアのバンドの「Roll On」という曲です。
パンクロックといって良いのでしょうか?
他の曲を聴くと、ちょっと懐かしいテイストが含まれたりと、自分みたいな世代には聴きやすいサウンドです。

続けてかかっていたので、しばらくはこれで行くのではないかと思います。

Roll on
Roll on
posted with amazlet at 11.04.07
Living End
Reprise / Wea (2001-03-27)
売り上げランキング: 219822

|

« ライブ参戦用 Tシャツのプロトタイプ(第2弾) | トップページ | ビクターが「斉藤和義」の『ずっとウソだった』を消しまくった理由は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/51321759

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガングルオン』登場時の曲は?:

« ライブ参戦用 Tシャツのプロトタイプ(第2弾) | トップページ | ビクターが「斉藤和義」の『ずっとウソだった』を消しまくった理由は? »