Facebookの効用
最近、すっかりFacebookの方がメインになっています。
脱力系のニュースネタを拾ってきて、コメントを書いてばかりですが、書き出すと止まらない。
ネット会社にいるので、Facebookの友だちも社内をはじめ、そちらの業界率が非常に高い。
こういうネタを書きつらねていると、日頃あまり話をしない人がコメントをくれたり、意外な人がユニークな考えを持っていたりするのがわかっておもしろい。
リアル世界が、今までよりも深くなった気がします。
ネットだけ、リアルだけ、といった二分論でなく、両方を上手く使いこなすと、ありふれた日常ももっと楽しめる気がします。
Facebook成功法 ―一生使える「自分メディア」の教科書
posted with amazlet at 11.11.16
中野 博
東洋経済新報社
売り上げランキング: 10126
東洋経済新報社
売り上げランキング: 10126
| 固定リンク
« 地震の夢 | トップページ | 久しぶりのプロ野球 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント