« 2015年6月 | トップページ | 2015年12月 »

2015/08/13

傷は浅い

ふと読んでいた本から顔を上げると、車窓には見慣れない景色が広がっていた。

どうやらまた乗り過ごしたようだ。
各停で3駅だから傷は浅い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/08

誤解

病院の待合室。
テレビでは、高校野球の中継が流れている。
受付から、

「今回PLで出てないの?」
「出てないみたいですね」
「何でだろう?」
「変ですよね。必ず出てるのに」

なんてやり取りが続く。

「不謹慎だな、PLなんて甲子園にしばらく出てないぞ」

と思っていると、

「ロキソニンが出てるから、それでいいのかも?」

の言葉で「PL」が薬のことだとわかった。調べてみたら、風邪薬のようです。

ひとりで誤解して怒って、ひとりで恥ずかしい思いをしておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/02

任務終了

任務終了
ただいまライブカメラマンの任務終了。

明日朝が早くなければ打ち上げまで参加したかったのに残念無念。
なぜに明日に限って、7時前に家を出なければならない業務があるのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備中

本日は LiLi のワンマンライブのカメラマンとして参戦。
リハからなので、昼から現場に。
機材を用意していたら、ちょっとした旅行のようです。
撮るからには、ちゃんと撮りたいし、そうなるとどうしても機材が増えてしまう。
会場の横浜BASISは明かりがきれいな箱なので、余計にそうなってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年12月 »